@Sagi Jankie

鷺が翼を広げている画像

サギだよ!かなりサギだよコレ!

はじめに

古来より鷺(サギ)は神の御使いとして扱われ、鷺が現れる時には何らかの大事が起きると言われてきました。

鷺は占いとしても用いられ、飛び方や歩き方、鳴き方等によって解釈の仕方には厳密なルールが存在し、鷺占いは重大な国事を決めるために重宝されてきました。

もちろん、今でもトレーダーの間で鷺占いは大人気です。

I wish I were a bird.

手っ取り早く投資で勝ちたいんですけど?(美味しい話あげるよ)

M「ようこそ皆さん。マイケルです。」
C「はじめまして、キャシーよ」

C「最近投資でずっと含み損ばかり抱えているんだけれどどうすれば勝てるのか分からないわ、どうすれば勝てるのかしら」
M「まず最初に大抵の人間は予習不足だね、ロクに勉強もしないで勝とうだなんて考えが甘いよ」

C「それはどういう事なの?勉強しなさいと言われてもまず何処から取りかかればいいのかすらわからないわ」
M「簡単さ!日本一有名なトレーダーである羊飼い氏のTwitterを読めばいいんだよ!」

C「えっ、そんな有名人がどうして手法を教えてくれるの?」
M「慈善事業なのか、単に暇なのか、何か裏があるのか、それは本人にしか分からないけれども、とにかく彼の言う通りに実行するだけでトレードに勝てるようになる事だけは事実さ!」

C「不思議ね、なんで日本一有名なトレーダーがその手法を公開してくれているのに多くの人たちは怪しい情報商材に手を出すのかしら」
M「彼らはSHOGYOMUJOショッギョ・ムッジョ(諸行無常)が大好きで古いものより新しいものを好むからね、古臭いものには目を向けないのさ」

C「やっぱりSAMURAIの国なのね」
M「キャシー?そうやって物事を決めつけるのはよくないよ。彼らのアイデンティティを尊重するべきさ」

C「そうね。決めつけはよくないわね、で、話は戻るけど私勉強嫌いなのよ、もっと簡単に勝てる方法は無いかしら?」
M「それなら、僕のとっておきの道具を出そう”ExpertAdviser”だ」

C「まぁ!すごく多機能ね!」
M「良いところに気がついたねキャシー、日本人はまな板にSDカードを挿してお料理レシピが表示される様なハイテクが大好きなんだ」

C「無駄にハイテクね」
M「そう、日本製は無駄にハイテクで高機能な分値段が高いのさ、我々の紹介する商品は多機能だけど余分なものが1つもない」

C「大体わかったわ、で、結局これで何が出来るの?」
M「投資の全自動売買ができるんだよ」

C「ワーォ!」

要約

日本一有名なトレーダーである羊飼い氏のTwitterを全部読め、その通り実行すれば勝てる(正直不思議なのだが何故負ける人はこの程度の情報収集すらしないのだろう?この辺の記事でより詳しくまとめ)。

努力したくないなら運頼み神頼みで適当なEAを買え(祈祷力とメンタルが試される)。

そもそも、トレーダーは職業柄上構ってちゃんが多く情報交換に積極的だから有名人の周りの無料または格安で(ココ重要)参加できるコミュニティに参加すれば情報で溢れてる。
具体的に何処とは言わないが、そういうのを自分で探す努力は大事。

また、冗談めかして書いたがガラパゴス化している日本の金融業界独自の特徴として日本人は何も考えずにただ流行りに乗って失敗する傾向が強いのも事実、この辺りはこの辺の記事で詳しくまとめてある

目次(努力して自力で身につけたい人向け)

(日々更新中・リンク先が空白のものは予約投稿により近日公開予定のもの
※くだらんジョークもクソも無くひたすら淡々と解説しています。

第零章 敗者のゲーム

資産運用は敗者のゲーム/チャールズ・エリス☆投資やりたいなら必読

第一章 基礎知識編

通貨ペアとは

スプレッドと流動性

キャピタルゲインとインカムゲイン

レバレッジとは

成行注文と指値注文

買いと売りは本質的に同一

通貨単位とpips

トレードの種類

チャートの種類

インディケーター・サインツールとEA

各通貨の特性

確率論と統計論の違い

番外編:何故貯金は資産管理として有効でないのか

番外編:貯金は本質的に投資の一種

第二章 システム

証券会社が破産するとどうなるか

追証とゼロカット

確定申告と重加算税

タブレットやスマホで取引できるか

FXとは

バイナリーオプションとは

第三章 メンタル

メンタル管理の重要性

デモトレードの重要性

お手軽な勝ち方は無い

負ける人、学ばない人その1

第四章 テクニカル分析の基礎

ロウソク足の見方

ファンダメンタルズ分析

テクニカル分析

ダウ理論

押し目買い・戻し売り

時間帯による傾向

支持線(サポート)と抵抗(レジスタンス)

バンドウォーク

損小利大と損大利小

第五章 ファンダメンタルズ分析の基礎

情報収集

ファンダメンタルズ分析の情報源いろいろ

ファンダメンタルズ分析その2

底値買いの罠

相場を読むとは平凡な考え方を突き詰めること

第六章 典型的な敗因

負ける人、学ばない人その2

負ける人、学ばない人その3

何故か投資に向いていない人間ほど投資が好き

初手で負けると苦手意識が染み付きやすい/聖杯探し

初心者はすぐに舞い上がっては不安になる

初心者は頓珍漢な質問をする

投資は本来簡単なはずなのに何故95%の人は負けるのか

どうしてもメンタルが耐えられない時

メンタルが不調な兆候に気が付く

一日中ディスプレイを見続けると

人の話を聞かない人達

投資にYoutubeは必須

大型連休は危ない/ご祝儀相場

投資を少額から始めるのは危険

エントリールールの再確認をしない人達

焦って良い事なんか1つもない

不安定な相場対策を完璧にやろうとするとどうなるか

どんな優秀なツールも適切な環境が無ければ意味がない

何故レビューや口コミは当てにならないか

番外編:そもそも仮想通貨とは・仮想通貨は稼げるか

第七章 詐欺

基本編

番外編:外さない確実な情報収集のコツ

日本は大手企業が詐欺に近いような事ばかりする不思議な国

投資における詐欺は大きく分けて3通り

詐欺に騙される人の以外な心理

詐欺に騙される人の特徴

同じ投資でも詐欺が多いジャンルと少ないジャンルがある

番外編:誰でも出来る!カルト宗教の作り方

番外編:人間を洗脳する方法

番外編:教祖が預言を外すと信者はどう反応するか

番外編:教祖に求められる才能

具体例と何故それが嘘であると断定できるのか根拠の説明

APEX

WFC(World Friendship Coin)

TickData Manager

第八章 テクニカル指標

RSIとは

移動平均線(MovingAverage)とは

ストキャスティクス(Stochastics)とは

ウィリアムズ%R(William’s %R)とは

エリット波動はオカルトか

番外編:クソEAと優良EAの簡単な見分け方

第九章 プライスアクション

プライスアクションとは

ピンバー

第十章 相場の移り変わり

アベノミクス政策は大サービスだった

ブレクジットは特殊な相場だった

有事のドル買いだったのが

コロナウィルスショック

コロナウィルスショックその2

金余り相場

番外編:日本人は何故金融商品嫌いの貯金好きになったのか

第十一章 MT4とテスト技法

バックテストとヒストリカルデータ

フォワードテストが何故信用ならないか

バックテストとフォワードテストが乖離するEAとしないEAの違い

カーブフィッティングしているEAとそうでないEAの見分け方(いわゆる最初だけ稼げるEA)

第十二章  ロジック

初心者は大抵出口戦略が無い

両建て

マーチン・ナンピン系手法は何故駄目なのか

オリジナルロジックを作りたいなら

アービトラージとは何か

第十三章  ロジックより重要なもの

資金管理とは☆重要

勉強の仕方を知らない人

投資にオリジナリティは必要ない

投資に必要な才能の8割は「性格」

ポートフォリオを組む☆重要

陳腐で平凡でありきたりな戦術は強い

悪銭身に付かず

著名な投資家程年利は低い/複利と単利どちらがいいか

資金管理応用版

投資の勝因の9割を占めるもの/投資とギャンブルの決定的違い☆重要

詐欺に遭う事それ自体はあまり問題では無い

番外編:近年は優良商品の投げ売りワゴンセールが目立つ/証券会社の経営事情

消費者側の客層も大概

番外編:何故私が投資という商品を販売し始めたか

番外編:投資に興味を示す客層は頭のおかしい人が多いが、だからこそボロい

番外編:パチンコや競馬にハマる頭のおかしい人と投資にハマる客層は同じ

番外編:多過ぎる意味不明なクレーム

番外編:本当に勝てるならなんで自分で使わないの?

努力したく無い人向け

ExpertAdviser

【商品紹介】

貴方は今歴史の立会人となりつつあります。
EA‐それは作成された時代も場所も不明とされている古(いにしえ)のプログラム –

外宇宙より飛来したとも古代アトランティス大陸で製造されていたとも言われている幻の超合金緋緋色金(ヒヒイロカネ)から伝説の職人がその命を代償として作られたと語り継がれる神話上の神器。
と言われていたかもしれないEA。

それが今、ここにあります。
貴方は歴史の証人となるでしょう… …

考古学者達の間ではEAに関して幾つかの説が提唱されていますが、その中で最も有力とされている説によるとEAはそれ単体で様々なロジックを組み合わせたポートフォリオ完結型EAだと言われています。

これにより、ドローダウンに悩まされることもなく安定して運用する事ができるようになったかもしれないEAです。

現代では失われたロストテクノロジー、オーパーツである古のポートフォリオEA、それが今トロイア遺跡から発掘されたのです。

信じられない程勝てると言われ、神々の戦争では札束で殴りあったとさえ言われていたかもしれないEA

その歴史の証人に今、貴方がなるのです。

スペック概要(古事記にも書いてある)

以下は古代ヘブライ語から私が翻訳した説明書です。

FX用EAまたはBO用サインツール
平均利回り 100%/年 くらい(ヤバイ儲かる)

値段:オープン価格(要各店舗への問い合わせ)

完全自動売買
~ 一日一回5分のお昼寝をするだけで貴方の本当の人生が今ここから始まる ~

プロフィットファクタ 3.2

納入時期
原則3営業日以内に口座開設申請手続きを完了する。
口座開設完了のお知らせが届いてから3営業日以内にEAの設定を完了する。

注意事項

本製品の設置に関しては完全サポート付きです。

本製品を活用して行った投資についての購入者の損失については一切責任を負いません。
本製品の再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証するものではありません。

ご利益・効果・効能に関しては祈祷力に左右されます、お祈りしてください。
お客様にもっと沢山稼いでほしいという願いを込めているため、思いの分だけ完全全自動型の方が高めの価格設定にしてあります。

思いの分だけ割高ですが性能は同じくらいです。
「信じる者」と書いて「儲かる」ですが、信仰心の低い方は廉価版の半手動型ツールがオススメです。

お昼寝の効果については個人差があります、お昼寝をする事によってリフレッシュ、疲労回復、ストレス解消、集中力向上等の効果が得られます。

☆期間限定(無期限)☆
今購入すると特に何も付いてこないキャンペーン実施中!
更に!今ならFacebookやTwitterアカウントをフォローすることで更に何も出ない!

特別サロン
購入者様には富裕層専用特別サロンへご招待!
尚、購入者が1名様のみだった場合ボッチになる可能性がございます。

Sagi Jankieでは金儲けが出来そうな”雰囲気”を提供しています。



金儲けに興味を持った大貧民にどんどん餌をばらまけ。そしたらどんどん群がって・・・なけなしの金を差し出す。俺らが売るものは金儲けの方法じゃねぇ。金儲けができそうな雰囲気だ。

心ゆくまで検証しな

Sagi Jankie(以下サギじゃん)の商品は、販売店に行くと実機による検証が可能だぞ!

金融商品で詐欺が多発する最大の要因は「情報商材という商品の特性上購入するまで中身が分からない」という事。
その点サギじゃんの商品は購入前に中身を全部見せてくれる

しかも、(商品によっては)購入前にロジックを確認出来るぞ!
ロジックの公開はどうあがいた所で原理的に詐欺が出来る余地が全く無い。
こんな出血大サービスでロジックを購入する前に閲覧できるサービスなんて他には滅多に見られない。

良心的だ ーネ (о`・ω-)(-ω・`о)ネー

嘘つきは数字を使うけど、数字は嘘をつかないゾ☆

直売店はココ☆カモ募集中☆販売代理店もあるよ

直売店はココだよ

代理店はココです。

※代理店の方々は僕より格段に真面目です。
※販売代理店毎に取り扱い商品が異なりますのでご注意ください。
※直売店は直売店オリジナル商品を扱っていますのでどうしてもこれがほしいという人向けです。
※販売代理店様は自社案件も並行して取り扱っているため代理店様の商品が全て弊社製品という訳ではないためご注意ください。
※代理店によっては弊社製品と自社案件をセット販売にしている場合もございます。



スゴすぎる勝ちまくり!!モテまくり!

当サイトは某サイトのパクr熱いリスペクトによって制作されました。
実際僕は元サイトのジョークセンスが大好きです。
。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+.